メンバー紹介

画像 ニックネーム ナンバー ポジション ひとこと(勝手に)
まーしー まーしーずの創始者にして神。ただいま一時帰国中。なんだかんだでこいつがいるとチームが引き締まるんだよね。
つかちゃん 15 PG キャプテンが日本に戻るまで代表代理。まーしーずのヒーローになるのが目標です。
かずき PG 甘いマスクに要注意。文武両道+イケメンに嫉妬…。現在、北海道で勉強中。
おおき SF うっすいカメレオン。コートをよく見てる。メンバーとの合わせが抜群。メンタル×
てっぺい SG ナイーブな荒らし屋。突如現れて消える。相手チームが嫌がるでしょう。
ますみ SF

フィリピン系イケメン。こいつがまた上手いんだ
誰かコテンパンにしてやってください。あ、いいや俺がやる。

ぎーやー 10 でっかい理屈屋。まぁでかい。現在、学校の部活と掛け持ちでたまに現れます。
えっちゃん 11 SF ギャンブル好きの打たれ弱さ。現在就活中。早く就職できるといいな。そんで早く帰ってこい。危なっかしいドリブルなのに何故か鉄板。
ちばくん 12 PF 礼儀正しいボンバーヘッド。現在長期休み中。ぎこちない動きの中にセンスがある。
たくみ 14 SG バスケ命の遊び人。3ポイント&ドライブとてつもなく厄介です。やり手。(色んな意味で)
ウッチー 21 SF やる気0のまーしーず基準。まーしーずの基準となる人物。基本やる気0なのにたまに絶妙。シュート力×。
ませっち 24 PG ちょこまか動く美容師。只今就活中。ラッキー(ポケモンね)と同じくらいの確率で出現します。ドライブからのジャンプシュートが強い。
たけさん 27 SF 軽快な暴れん坊将軍。どこまでも愉快な人間。当たり強いが良く転ぶ。すぐ起きる。現在長期休み中。
いのさん 30 ガッツリいっちゃうアドバイザー。突如現れたまーしーずのタイタン。ゴール下は文句無しの強さです。チームの相談に乗ってくれる優しい兄者の面も。
みーぼー 81 SG シュートが好きなコーチ。よく足をやっちゃう。ミニバスのコーチを兼任中。速くてマークマンになりたくない。
みっちゃん 87 無口なガッツマン。基本無口だけどバスケが始まるとスーパーサイヤ人になる。でかくて強い。まーしーずの三巨塔の一人。現在長期休み中。
いずみさん   マネージャー シュート練習中。まーしーずの貴重なマネージャーの一人。たまに抜けてる。面倒見〇。
いがらしさん   マネージャー 今でもプレイ出来るぜってマネージャー。元プレーヤー。うまいらしい…。たまにうそつき。
つるたセンセ   監督 兼 プレーヤー(藤間?) 一番楽しそうにプレーする人。現在長期休み。いつもすぐ足腰やっちゃう人。
しゅうぞう先輩   ランナー おちゃめなトリッキー。たまに現れてコートの周りを走って帰る人。就活中。プレーさせるとうまい。けど体力×
まつだセンセ   応援団長 まーしーずの応援団長。時々フラっと現れては帰っていく人。なんやかんやお世話になってます。

このメンバーの他にも

いつも練習に来てくれている

中学生、高校生もいますが、

学校の部活と掛け持ちは禁止されているため

部活をメインにしてまーしーずに参加してくれています。

もちろん卒業したらまーしーずのメンバーにします。(勝手に)

奥様応援団も試合の応援に来てくれます。

それから今はそれぞれの理由で

参加できない仲間たちも大勢います。

メンバーの集まりが悪い時に参加してくれる方々も…

みんなに感謝しながら全員で強くなろう。



inserted by FC2 system